2016.05.03 Tuesday



2007.01.01 Monday

*プロフィール*

■柴■<sai>

SD17・レイズナー☆【27歳】
惚れ込んでしまったので、どうにかしてでも!と頑張った末にお迎えした方です♪ 
いつの間にか紅一点のちはやと結婚し、二児のパパとなっております。

■黎■<rei>

SD17・レイズナー・ザ・スカーフェイス☆【27歳】
幸運でクルージングに当選しお迎えv 柴の双子の兄です。これから柴一家にどう関与していくのか…オーナーにもわからないです(苦笑) 
それにしてもカッコイイ!の一言★

■レオン■<leon>

SD17・アラン☆【28歳】
体目当ての人でしたが、優男からえらいカッコイイ男になって帰ってきました。妖しげなフランス人設定(笑)

■伶■<ryou>

SD13ウィリアムズ【27歳】
いつか欲しいと密かに憧れていたウィル。頑張ってヘッドのみのお迎え。伏し目流し目の威力は絶大です(*´д`*) ボディは17ボディを共有。柴の悪友って設定かなぁ…。今後性格がどう変わるかは謎です。

■皇■<kou>

SD13・眠A半眼カスタム☆【21歳】
流し目の美人さんが欲しくてメイクオーダーしてもらいお迎え♪ 想像以上に美人さんなので流し目にやられております…。

■類■<rui>

SD13・薪剛☆【24歳】
まさかの枠でお迎えした子v これまた美人でカッコイイ人です♪ ホストが増えていくような…(苦笑)

■ちはや■<chihaya>

SDくるみ☆【23歳】
ものすごい強運の元にお迎えした子です♪
お迎え早々に柴にナンパされ、気が付けば柴と結婚し二児のママになりました。

■ユナ■<yuna>

SD16キラ☆【25歳】
黎のお嫁さんとしてお迎え♪
本当は亡くなってる設定だったのに、黎が寂しそうな表情を見せるようになった時に現れたので生きてる事になりました。これからは親子三人で仲良くいてもらいますv

■善臣■<yoshiomi>

MSD・F-9(ロング脚)☆【?】
一番最初にお迎えした子なのに、最近はすっかり大きい人達に負けてます…。

■神威■<kamui>

MSD・F-9(ロング脚)☆【12歳】
もう一人綺麗な子が欲しくなり勢いで迎えた子♪予想以上に綺麗でうっとりしてます。男の子ですよ☆

■久遠<kuon>■
幼SD・空太☆【?】
幸運に恵まれて遠路はるばる迎えた子♪

■紗夜■<saya>

幼天使ゆう☆【3歳】
柴とちはやの子供としてお迎えv ぷくぷくほっぺが可愛すぎてたまりませんv

■麗奈■<rena>

幼SD・カノン☆【4歳】
欲しい病になってしまい突然のお迎え。お迎え早々に黎の一人娘となりました(苦笑) 紗夜とイトコ設定ですv

■奏■<sou>

幼SD・コリン☆【5歳】
カスタム済みの子に一目惚れし、良縁でお迎えした子v 皇の弟設定。二面性のある子になりそう…。

■誡■<kai>

幼SD・エディ☆【4歳】
チビ柴の誘惑に負けてお迎え。柴とちはやの息子設定。何をするにも柴と張り合う予感…。
 

■香蓮-karen-■<管理人>
善臣だけを手にするつもりが、気が付けば15人に…。短期間でドール界にハマり、目下爆走中。
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM