2016.05.03 Tuesday



2008.08.10 Sunday

遅すぎですが…。




色んなイベントや製作の日々続きですっかり放置状態だったクルーズ画像を貼り付けて行きます!今出さないと出す時期を逃してしまいそうなので(苦笑)
ひたすら柴ばかりですが眺めてやって下さいませ〜。
Photoページとかを別に作ればいいんだろうけど…面倒くさがりでスミマセン…。

ドルパが終わってもう一週間も経つのにダラダラした日々を送ってていけませんな…。
画像編集してるとものすごく眠くなるので最近は23時とかに寝ちゃうし><;
イカン!このままじゃイカン!また自分を奮い立たせて製作の日々に戻らなくては!
お盆には兄家族が来るので裁断部屋の和室を片付けないといけないし…(我が家の総勢が11名になるのか…)片付ける前にshop用の裁断をして…生地を片付ける為には自室も掃除して…掃除…絶対この部屋の掃除は無理だって…(泣)

色んな事から逃避したくなる今日この頃でした…(遠い目)←ダメダメじゃん!
少しずつ頑張ろう…。最近ちょっと涼しいし!髪もマリモ(もしくはサル)のように切ってめっさ涼しいし!頑張ろう。

続きにクルーズ画像と、コメント&拍手レスをさせていただきますね〜^^




続きを読む >>
2008.07.20 Sunday

東京湾クルーズ♪




東京湾クルーズに行って来ました〜♪♪♪
クルージングなんて初めてだったので、船に乗る前から色々撮影して楽しんでおりましたv 柴を外で撮るのは初めてでしたがハマりそう〜♪ 海はいいですねぇ♪
ひたすらこんな感じでUPして行きますのでお付き合い下さいませ〜^^



続きを読む >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM