2016.05.03 Tuesday



2012.02.29 Wednesday

続・Un fort homme

真冬の北海道から帰ってきました〜。
ちょうど雪がガンガンに降った後だったそうなので、何処に行っても一面真っ白な銀世界でした。
気温は常にマイナスでしたが、一番寒くてマイナス7度だったかな(夜は分からないけど…)。寒いのが苦手なので心配でしたが、意外に行ってしまえば慣れるもので、雪道も転ぶ事なく楽しい旅でしたv
札幌の友人とも再会して今回の旅行日程を教えたら「そんな所に行って何するの?予定おかしくない?」とかなり不思議なツアー予定のようでしたが(´∀`;)
写真も撮ったけど、ほとんどが家族と一緒の写真なのでUP出来るモノがなく…スミマセン。
旅行もすっごく楽しかったけど(リフレッシュできたぞ!)帰宅して届いていた荷物でまたテンションが上がったので、久しぶりに写真を撮ってみました。今日はそんな更新。

以前撮ったおバカなストーリーモノの続きと思って下さい〜。以前のはコチラ
無駄に枚数ばかりあるんですが一気に載せておくので宜しければ最後までお付き合い下さい。
拍手ポチリ&メッセージを下さった方々ありがとうございました!拍手レスは長い続きの最後にありますのでお心当たりのある方はご覧下さい。


こんな感じで参ります(苦笑)
こんな背景ですが、脳内では森の中等をイメージしていただければ嬉しいです(汗)

続きを読む >>
2011.05.17 Tuesday

Un fort homme・ラスト


あんな所までで間が空いてしまった…痛々しいままでスミマセン。
今まで枚数が少ないUPだったのに、ラストは一気に大量投下です。
やっと顔が出るウサギをご堪能下さい♪(結構似合ってたのでお気に入りv)

拍手ポチポチ☆押して下さってありがとうございました!
一発一発を励みにSHOP再開に向けて少しずつ頑張ります〜!
続きの最後に拍手レスがありますので、お心当たりのある方はご覧下さい。


続きを読む >>
2011.05.14 Saturday

Un fort homme・2


前回の着ぐるみ達の続きです。
ちなみに、タイトルはまたしても翻訳サイトで適当に当てたものなので意味は怪しいです。
しょぱなから載せたら妖しい図なので画像は続きからどうぞ〜。

拍手ポチポチ☆いつもありがとうございます!
ウチで大きい人が着ぐるみを着用するとしたら真っ先に彼だったので…相手はもちろん…って感じですよね(´∀`;) そして結末も見えてますが楽しんで頂けたら嬉しいです。
続きの最後に拍手レスもありますので、お心当たりのある方はご覧下さい。


続きを読む >>
2011.05.12 Thursday

Un fort homme

 

ついこないだまでは夏か!と思う程暑かったのに、昨日からの寒さで↑こんなモノを着たくなります。
いや、人間サイズはさすがに持ってないんですけどね。
大きいサイズの着ぐるみは気になっていたものの購入する機会がなく、でも色んな所で見かける着ぐるみ姿にやられてしまい…結局購入してしまった…(´∀`;)
着用してるのは…ウチの子なら彼?って感じで、正体とちょっとした寸劇は続きからどうぞ〜。

拍手ポチポチ☆ありがとうございます!
しばらくは着ぐるみ更新になると思いますが楽しんで頂けたら嬉しいです。


続きを読む >>
2011.04.28 Thursday

邂逅・ラスト

 
下から続いてるストーリーのラストです。



ユナ「ユイ、你的姐姐的麗奈哟(アナタのお姉ちゃんの麗奈よ)」

ユイ「…姐姐…?(おねえちゃん…?)」


続きを読む >>
2011.04.27 Wednesday

邂逅・2

 
下の記事の続きです。



ユナ「因为不要紧,欢迎(大丈夫だから、いらっしゃい)」


続きを読む >>
2011.04.27 Wednesday

邂逅

 
ストーリーだけです。
暫くは長くなる「邂逅」をUPしていきます。
どうか最後までお付き合い下さい。




カチャ…


続きを読む >>
2011.03.07 Monday

もしも…【ラスト】

アホなモノで始まったストーリーですが、どうにかラストを迎えられそうです〜(´∀`;)
トリはやっぱり彼でしょう!と予想されてた方、どうなるか最後までご覧下さい〜♪

いつも嬉しい拍手メッセージやポチポチ☆本当にありがとうございます!皆様の暖かいお言葉のおかげで無事ラストまでUP出来ました!いつもアホな事ばかりやってますが、これからも応援して頂けたら嬉しいです!
ありがたき拍手メッセージへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのある方は最後までご覧下さいませ〜。

こんだけの人数を一気に撮影してたらそりゃあ日も陰ってくる時間となる訳で…光源とかライトとか一切考えずに何も使わずそのまま撮ってたのでだいぶ写真が不鮮明になってきましたが最後までお付き合い下さい〜。



 


柴 「まったく…もう夕方なのに子供達はどこで何してるんだか…」





紗夜「あっvパパvvv」

柴 「紗夜…オマエこんな所に寝っ転がって何してるんだ?」





紗夜「さやだけじゃないよvみんなもいっしょにねんねなの♪」

誡 「こら紗夜!バラしちゃダメだろ!」

柴 「その声は誡だな?オマエまでいて一体何を…ってか、どこにオマエ埋まってるんだ?」





柴 「ん?」



 ヒョイ ←何かを見つけて取ったらしい





柴 『…これは…ちはや…のじゃないな…』





柴 『って事はユナさんのモノか…。こんな所に落としていくなんて事はないだろうし…』





奏 「…何か…持ったままの沈黙って一番怖い気がする…(小声)」

誡 「違うよ、柴は変態なんだ。きっとヤバい事でも考えてるんだぜ (小声)」





柴 「…あぁ…そう言う事か…。だからソコに…。とりあえずコレは先に返しておくから、後はよろしく」





幼ズ「???」

奏 「何を言ってるんだ…?」




続きを読む >>
2011.03.02 Wednesday

もしも…【4.5】

前回のUPから特に苦情もなく安堵しております(´∀`;)
異様に拍手ポチポチが多い日でしたが(苦笑)楽しんで頂けたものと思っておきます!!!
メッセージを下さった皆様も一様に予想外だったようで、私的には「してやってり」だったり♪ 今後あんな姿の彼を表に出す事はないと思いますが(この言い方だと裏ならいつか…はっ!!)妄想劇を堪能して頂けたなら嬉しいです!
ありがたき拍手メッセージへのレスは続きの最後にありますので、お心当たりのある方はご覧下さいませ〜。
いつもありがとうございます!

さて、前回は↓こんなラストで終わりましたが…まぁこの後は予想通りでございます(´∀`;)
新しいPCで勝手が分からず加工が雑なんですが見てやって下さい〜。



 

レオン「え〜…そんな大胆な事…あっ、類さん待って!そこはっ!」←未だ妄想中

類 「・・・・・」




続きを読む >>
2011.02.28 Monday

もしも…【4】

昔のコントの「もしもシリーズ」のように続いておりますが、今回が一番ヤバイ回だと思います…w( ̄Д ̄;)w
彼↓が登場すればどんな事になるか想像していたと思いますが、今回はちょっと違います…、多分予想以上の驚きがあるかと…。撮ってた私も予想以上に「うはぁ!」ってなりました(爆)
そんなこんなをふまえて心して見て頂けたらと思います…。
とか言っておいて以外に皆様大丈夫だったらどうしよう!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

前回の伶編にも沢山の拍手ポチポチ☆本当にありがとうございました!サイズ表記で悩みましたが(笑)ありがたき助言を頂いたので速攻で訂正してやりましたとも!【F】の威力ってすげぇな…(爆)レスは相変わらず長い続きの最後にありますので、お心当たりのある方はご覧下さいませ。いつも本当にありがとうございます!(感涙)

そういえば、先日のクルーズのレイズナーももう到着されてるようですね〜♪ 公式画像と違って困った顔してない!とちょっとビックリ☆京都ドルパや春ドルパでいっぱい拝見出来るのを楽しみにしてます〜vvvやっぱレイズナー好きだ−!!!


さてと、気を取り直して、一応彼の忠告はしたので一気に行きます!!!



 

レオン「♪♪♪」



誡 「何やら陽気な若旦那が来たぞ…」

奏 「正月に着てからとゆーもの、どうも着物が気に入ったらしい…」



レオン「おや?」


奏 「おっ、お約束通り気づいたぞ。皆動くなよ〜(小声)」



レオン「…あれは…」



レオン「もしかしてコレッ!?」



誡 「なんか…今までの奴らとちょっと反応が違うな…」

奏 「オーバーリアクションなんだろう?唯一の外人設定なヤツだからな…」



続きを読む >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM