2016.05.03 Tuesday



2010.01.12 Tuesday

タイ5連泊♪

「たっぷりゆとりの5連泊!納得・充実のバンコク5泊6日」に行ってきました♪
去年行ったコースとまるっきり同じコースなのですが、去年は何もわからず見て回っていたので物珍しさが勝ってたんですよね。今年は同じコースで場所を覚えていたので余裕をもって観光できてすっごく楽しかったですv
今年は新潟の兄家族も一緒の7人旅^^v2人の姪っ子といっぱい遊んで食べて、皆で満足した旅行になりました。
余裕があったのでいっぱい写真を撮ってきたら、2家族合わせて1000枚近く撮っててビックリですが(´∀`;)その中から選別した写真を続きに貼り付けて行きます〜。33枚あるのでお暇な時にゆっくり見て下さいませ^^
タイは一年中暑いけどやっぱり楽しいですvvvまた機会があれば行きたいなぁ〜!

(今回は旅行記事のみです。拍手レスは次回の更新時にさせて頂きますね〜)


続きを読む >>
2009.01.30 Friday

☆タイ旅行満喫☆

6日間のタイ旅行から帰って来ました〜!
昨日の夕方には成田に到着してましたが、やはり疲れていたらしく自宅に戻ってバタンキューでありました。タイは1月は冬だと言うのに気温30度以上…。一番暑い時は4月で最高43度らしいですよ…。あれ以上の暑さの中一年中暮らしている人々はすごいなぁと思ってしまった。
日本に帰ってきたら小雨パラつく11度…寒い!想像していた以上に寒さを感じますね!1月なのに腕とか日焼けして帰ってきたのがものすご〜く不思議な旅でしたが、タイは食べ物も美味しくて景色も綺麗でホテルもすんごくて満足すぎる旅行でした〜♪
いっぱい写真を撮ってきたので一部ですが続きに貼り付けておきます〜^^v
旅行中、更新のないブログに拍手を下さった方々ありがとうございました!レスは次回更新時にさせていただきますね〜♪嬉しいメールの数々も本当にありがとうございました!(感涙)

続きを読む >>
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM