2016.05.03 Tuesday



2011.01.10 Monday

拍手ストーリー <伶>



伶 「…眠い…」


続きを読む >>
2010.11.06 Saturday

拍手画像(北都×皇)



皇 「疲れた…」

北都「もう今日のバイト終わったの?」

皇 「うん」

続きを読む >>
2010.08.22 Sunday

拍手画像(柴&ちはや)



ちはや「寝ちゃった…」




ちはや「まだまだ紗夜も子供だもんね…誡もだけど…よく言っておかなくちゃ」




   「どうかしたのか?」

ちはや「あら、お帰りなさい」

続きを読む >>
2010.07.09 Friday

拍手画像<フォト>




「拍手ポチリありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね」






「良ければ俺と一緒に飲みますか?」






「な〜んてね」







「たっ・・・たすけ・・・」






「ここまで拍手して下さってありがとうございました。えっ?途中に変な奴がいた?きっと幻覚ですよ幻覚。
暑さで変なモノが見えただけですって。暑い時期なのでお身体大事になさって下さいね♪それではまた」


2010.05.28 Friday

拍手画像<柴>



拍手のお礼画像です。柴祭り♪





続きを読む >>
2010.05.13 Thursday

告白





「ここは…?初めて入った部屋だけど…何か落ち着く…」







「この家には不思議な部屋もあるんだね…。あれ?」







「…北都…?」


続きを読む >>
2010.02.02 Tuesday

既成事実

【このストーリーは「2009.11.22」の記事の続きです。できればまずそちらをご覧下さい】








「朝ですよ〜」







「いつまで寝てるの〜〜〜???」


「…ん…」







「起きてよ〜」


続きを読む >>
2009.12.14 Monday

捕らわれ。

長々と拍手のお礼画像としてUPしてたストーリーです。
変更するに辺り、折角作ったので過去記事として残しておく事にしました。
画像が大きいままなので重かったりテンプレ枠をぶち抜いてる画像多数ですみません。
携帯で閲覧されてる方は拍手画像を見れないと思うので、この機会にお楽しみ頂けたら嬉しいです。



**************



『…ん…?』






『…ココは…?』





『…何だ…?』





『…俺…?』

「ようやくお目覚めかい?」





続きを読む >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM