2016.05.03 Tuesday



2012.07.17 Tuesday

里訪問・ラスト

里レポのラストを更新しようと思いつつ、少しずつ編集しては暑さでヘバってました…。
急に暑くなりすぎだろうよ(゚´Д`゚)゚。 なんとかロフトから降りてて良かった…。
一ヶ月前の京都は蒸し暑かったけど、↓この写真を見ると何か涼しそうで癒されます〜。
これから猛暑厳しくなりそうですが、皆様熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね><;
気を取り直して里レポ・ラストいきます〜。


1Fで涼みながら撮影をした後、さすがにお腹も空いてきたので喫茶室へ。私が頼んだのは「オレンジタルト」だったかな?タルト系は大好きだしオレンジならさっぱりしてて美味しいかなvと思ったんですが…私にはちょっと甘すぎて食べきるのが大変でした(´∀`;)
かおるさんとゆんさんは何とかムース?(一ヶ月前なので脳内の映像しか思い出せない…)を注文されてそちらも美味しそうでしたvいつかゆんさんが写真を載せてくれると信じます!(苦笑)
喫茶室でまったりした後は2Fの展示ドール達を懐かしく眺めつつ、また撮影場所を探して館内をグルグル。4Fで撮影したかったんですが、この日はDDオーナー様方がいっぱいで空いてなかったのでまた3Fでまったり最後まで撮影してました。その模様は続きから。

拍手ポチポチ押して下さった皆様ありがとうございました!連日暑さに負けがちですが嬉しい拍手を励みに裁断&縫製作業を進めて行こうと思いますー!!!

続きを読む >>
2012.07.07 Saturday

里訪問・4

昨日までは蒸し暑さに耐えかねてロフトからダイブしようと思いましたが今日は涼しい〜。
千葉ではどしゃ降りの七夕でしたが、もうしばらく涼しいままならいいなぁ。
そんなこんなで、長々と続いてる里写真はまだ続きます(´∀`;)


潤さんと柴。同じ衣装なのに潤さんの方が着こなし上手な気がします。


我が家にも傷ズナーの黎がいるけどこんな雰囲気は出せないだろうなぁ〜。
潤さんは紳士的で素敵なのです(*´д`*)


レイズナーさんも一緒に。貴族な集団いいなぁ!


17少年が3人集まってもこれだけのスペース。里に近かったら毎月でも行きたいものです…。
続きも同じような写真ばかりですが、あるモノを取り替えたら…を見てやって下さい〜。

嬉しい拍手ポチリ&メッセージをありがとうございました!遅くなりましたが続きの最後に拍手レスがありますので、お心当たりのある方はどうぞ最後までお付き合い下さいませ。
拍手ポチポチ☆押して下さった皆様もありがとうございました!\(*´▽`*)/

続きを読む >>
2012.07.02 Monday

里訪問・3

久しぶりに梅雨らしい天気になったと思ったらもう7月か…早いなぁ。
里に行ったのがもう半月も前だなんて!のんびりすぎるレポですみません〜。
今回は大きい人達ばかりですが、念願のレイズナー3体集合図ですv


1st、2nd、3rdのレイズナーを並べた事ってあんまりないよな…?イベントではあったかな?
じっくりと眺めた事がなかったので、今回無理を言って3rdレイズナーを連れて来てくれたゆん様には感謝です!
ホントにありがとう〜\(*´▽`*)/
続きはひたすら三人での写真です。

拍手ポチポチ☆押して下さってありがとうございます!何か色々頑張らないと><;

続きを読む >>
2012.06.25 Monday

里訪問・2

珍しく草取りなんぞやったら腰のダメージが半端ないです…(´∀`;)
湿布を貼りつつ、間が開いてしまった里レポ再開です。


ちはやもいないし、誡はうるさいので単独行動に出てみる柴。


里ではどこでも好きに写真が撮れるから嬉しいんだけど、色々を使いこなせないのが残念…。


鏡を上手く使ってみたいけど角度を変えると自分が映ってしまうので難しい…。
そしてどことなくアンニュイだなぁ柴。折角子連れで来てるのに一人で寂しいからか(´∀`;)


鏡に映る景色は思いっきり民家ばかりだけど好きな一枚。
続きは前回宣言した誡ちゃん大ピンチ編です。動きがなく同じ写真ばかりですがお付き合い下さい〜。

沢山の拍手ポチポチ☆嬉しいです!ありがとうございました\(*´▽`*)/
拍手レスは長くなっちゃったので直接メールさせて頂きました!嬉しいメッセージありがとうございます〜!

続きを読む >>
2012.06.20 Wednesday

里訪問・1

今日は台風一過でものすごく暑かったですね><;風も強いから窓もあまり開けられないし、自室が暑すぎていられないので買い物ツアーに出てしまいました(´∀`;)
明日からはまた気温が下がるみたいですが、寒暖差が激しいのはキツイかも。
皆様も体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね〜。

では気を取り直して里レポを始めようと思います!
今回の里訪問メンバーはこちら^^v


珍しく三人揃って17少年と幼っ子のみとなりました。
カートから出して早々に移動用のカゴに入れられる面々。
個別の紹介は続きにて^^

拍手ポチポチ☆ありがとうございました!一発一発を励みに里レポ頑張ります!

続きを読む >>
2012.06.18 Monday

里に行ってきました^^


お久しぶりの更新でスミマセン><;こんな拙いブログを見て下さってる方々いつもありがとうございます!
最近は撮影やお出かけも全然でイカン日々を送ってましたが、昨日は何年ぶりかの里訪問をしてきました〜!ホントにいつ以来だろうか…?(´∀`;)
梅雨に入ってしまったしお天気が心配でしたが、昨日の朝には雨も止み良い天気になり蒸し暑かったです。でも雨よりはいいもんね!うん、良い天気でホントに良かった!
日曜だからお客様も大勢かなぁ…と思いましたが、結構まったりのんびり過ごせました。
暑かったらずっと館内移動だけで外にも出ず工房にも行かずでしたけどね(´∀`;)
一日一緒に遊んでくれたかおるさん、ゆんさん、ホントにありがとうございました!今度こそは全員で集まって、また一緒に遊んで下さいませ〜!Mさん絶対リベンジしようね!


我が家からは久しぶりにこのメンツを連れて行きました。まさかの「父の日」に子守をするハメになった柴(苦笑)
そんなに動きはない写真ばかりですが、今後頑張ってUPしていきますね〜。
今日は寝不足と筋肉痛なので(若くないなぁ…)ここまでで。

更新が滞ってる間にも拍手ポチポチ☆押して下さって本当にありがとうございました!
今後は里写真で更新頑張りますっ!!!

2011.06.23 Thursday

暑かった…

前回のラストでちはやを口説き落としたであろう柴。どことなく余裕が見える…。

撮影会写真が中途半端なままですみません(汗)
まだまだいっぱいあるのですが、のんびり更新にお付き合い下さいませ。

SHOP OPENのまま色々あって力尽きてました…。
SHOPをご利用下さった皆様ありがとうございました!本日までにご注文頂いた方への商品発送は完了しております。発送メールも送信しておりますが、メール不着等ありましたらご連絡下さい。
また、早々に商品到着のご連絡もありがとうございました^^v拙いお洋服ですが気に入って頂けましたら幸いです。
SHOPは今週いっぱい(6/25の夜)まで開けておきますので、引き続き宜しくお願い致します。

昨日・今日は急に暑かったですよね。特に昨日は猛暑日だったとか…(゚´Д`゚)゚。
この時期になると自室での大移動が始まるんですが、今回は急な暑さだったので対応が遅れてしまい、昨日の猛暑の中ロフトからの大移動で死にそうになりました…。頑張ったおかげでやっと快適に寝られるようになったけど、疲れた…。
皆様も暑さで体調崩されませんようお気を付け下さい〜。


続きに撮影会の模様と拍手レスをば。お心当たりのある方はご覧下さい。
いつも拍手ポチポチ☆ありがとうございます!!!

続きを読む >>
2011.06.11 Saturday

SHOP予定&柴【苦悩編】


先週からドールを見る事もなく日々疲れ果ててる毎日です…。
このままじゃイカン!と思い、自分を追い込んでSHOP予定をしてみます。

来週中(6/13〜16の間)にSHOPのプレビューを何とか出来るようにして、6/17(金)頃にSHOPをOPENしようかなと考えております。まだまだ作業はいっぱいだけど、予定を告知しておけばどうにかやれるであろう…。
もしかしたら2〜3日伸びる可能性もありますが、来週中にはちゃんと告知します。
色々延び延びな予定ですみません><;


そして、撮影会レポも長引いててすみません(゚´Д`゚)゚。 
今回はまとめてみたらタイトルのようなモノしかなく…。続きにひたすらウチの子のみ貼り付けておきます。

大変遅くなりましたが拍手レスも続きの最後にありますので、お心当たりのある方はご覧下さい。
拍手ポチポチ押して下さった皆様、ありがとうございました!


続きを読む >>
2011.06.02 Thursday

カフェ撮影会*2


もう6月で梅雨ですか><:急に寒くて鼻炎がぶり返す〜(゚´Д`゚)゚。
本格的に家の事が大変になってきたので、思うように時間がとれず悶々としてます…。
少しだけですが撮影会の写真を編集したので貼り付け。

こんな滞りがちのブログにご訪問頂き、拍手ポチポチ押して下さってありがとうございます!
大変遅くなりましたが、続きの最後に拍手レスがありますので、お心当たりのある方はご覧下さい。
今月はずっとこんな調子なのでブログ更新もSHOP予定も曖昧なままですが、また覗いて下さると嬉しいです。

続きを読む >>
2011.05.27 Friday

カフェ撮影会


家がバタバタしてて更新も滞りがちですみません。
そんな中、3月の震災の影響で延期になっていた撮影会が改めて開催されるとの事だったので参加してきました。
会場は中野の MILK CROWN CAFE。以前一度だけ行った事があったので雰囲気は知ってましたが、以前よりも撮影小道具等が沢山あってより一層楽しい雰囲気で居心地の良いカフェになってましたv

参加者は全部で8名だったんですが、ドールは何体だったんだろう…。この日は大きいドールはSD17が3体程で、小さいドールは集合写真では分からない程小さい子がいっぱいだったので…後でじっくり数えてみたいと思います。

今回はガッツリ撮影!というよりも、おしゃべりやお茶をしながらまったり撮影〜って感じだったので一日のんびり楽しく過ごせました。
主催のI様、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

続きに集合写真のもうちょっと大きい写真とウチの子を貼り付けておきます。
続きの最後に拍手レスもありますので、お心当たりのある方はご覧下さい。
いつも拍手ポチポチ☆本当にありがとうございます!(感涙)色々頑張らないとな><;


続きを読む >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM