<< SD13&SDGrサイズ詳細 | main | ありがとうございました! >>
2009.08.21 Friday

SD17サイズ詳細

販売商品最後のSD17サイズの着用詳細です。画像クリックで拡大します。
販売商品一覧は8/18の記事をご覧下さい。幼サイズとMSDサイズのレザーショートパンツ【白】も製作したので一覧に加えてあります。
明日の夜出発なので、これが最後の更新になるかな。当日のブースNoは、
【106-S・UNIVERSE】です。
当日お越し予定の方は暑さ対策を万全にして気をつけて〜!沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております^^v


【タンクトップ(白・黒)】





【半袖カットソー】



【長袖カットソー(白・グレー)】





【ソフトレザーパンツ】


この画像が一番柄の出方と色味がわかりやすいです。光沢があるとゆーかラメってますので実物は眩しい感じかも。すごく柔らかくて面白い生地です^^


画像で柴・黎・北都がつけてるアクセサリーはお客様から戴いたモノですv 双子には色違いのシンメトリーなのでお揃いの格好をさせたくて!やっとつけてあげる事ができて満足〜♪
とっても素敵なアクセサリーを下さったS様、本当にありがとうございました〜vvvこれからフル活用で大事にしますね^^v


やっと少しはまともな撮影が出来た〜と思い調子にのって撮っていたので、久しぶりに拍手画像も更新してみました。ちょっとヤバイかも?な感じなので、ポチリする時は誰もいない事を確認してからお願いしますね!(爆)
相変わらずのコマ送り画像ですが無駄に10枚もあるのでお暇な方は最後まで見てやって下さい〜( ̄▽ ̄;)

続きは拍手レスです^^v 連日更新に嬉しいメッセージ&ポチリをありがとうございます!


<拍手レス>
◇20日・I様
オマケ画像に大笑いして下さったとか!相変わらずバカな事ばかり思いついててすみません(苦笑) 要はカッコイイのですが、つい遊びたくなってしまうタイプなんですよね〜。これからも類に呆れられながら色々やってもらいたいです(笑) 要が被ってたwigは金針水晶様のwigです^^ 実は同じwigを三人で回し被りしていたんですよ〜。要・皇・類の雰囲気の違いを今一度眺めて見て下さいませ〜v I様宅のJさんも結構ピンク系が似合うかもですよ?是非お試し下さい!

◇20日・S様
連日メッセージをありがとうございます〜v 大きいサイズに興味がありましたら是非是非!近い将来楽しみにしてますよ!(爆) そしてオマケ画像に爆笑して頂きありがとうございます!あんなノリが一番楽しいですわ〜v前屈みになるとヒップがプリッとなるのがまた可愛くてv(笑) そしてやっと17サイズの更新も出来ました〜。ブツの具合はいかがでしょうか?付け方とか間違ってましたら是非指摘して下さいませね〜><; 素敵なアクセを本当にありがとうございましたvvv

◇21日・Y様
どうにか更新も順調に終わりそうです〜^^ そして裁断したブツも縫い終えたので、当日はブース卓上に並べられそうですよv相変わらずのゴチャゴチャしたブースを眺めて下さいませ(苦笑) 要にはお笑い覚悟でピンクwigを被せたのですが…意外に似合ってしまってビックリですよ!類もピンクが似合うし…意外兄弟発見って感じでした。腹出しは私も無理ですー!絶対お腹痛くなりますよね!(苦笑) 
そして忘れられてる彼も久しぶりに登場しましたが…微妙に色々…。ドルパが終わったらちゃんと救出してあげようと思います(爆) 他の色々はまたメールしますねー!!!遅くなっててすみません><(汗)


2014.08.12 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
Selected Entries
Categories
Links
Archives
LINK
http://universe-yyk.jugem.jp/ 当ブログのリンクは上記のアドレスでお願いします。 バナーはお好きなモノをどうぞ☆
Profile
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM