<< 頑張れレオン【ドルパ編2】 | main | 拍手画像更新しました(追記アリ) >>
2016.05.03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.14 Monday

捕らわれ。

長々と拍手のお礼画像としてUPしてたストーリーです。
変更するに辺り、折角作ったので過去記事として残しておく事にしました。
画像が大きいままなので重かったりテンプレ枠をぶち抜いてる画像多数ですみません。
携帯で閲覧されてる方は拍手画像を見れないと思うので、この機会にお楽しみ頂けたら嬉しいです。



**************



『…ん…?』






『…ココは…?』





『…何だ…?』





『…俺…?』

「ようやくお目覚めかい?」





**************


「…あ〜んまり反応がないから」





「もうくたばってしまったかと思ったじゃないか」





「そんな姿を見ながらコレを飲んでも美味しくないしね」





「…ねぇ…」


**************


「海賊さん」





「君には聞きたい事があるから」





「こうして生かしてやってるだけありがたいと思うんだね」





「…ふふっ…」


**************


「君の仲間はもう誰一人としてこの世にいないよ。残念だったね」





「でも、こんな姿を見られなくて良かった、とも言うべきかな?」





「…くっ…」






「ふっ…無様な姿だ」

「…黙れ…」


**************





「私にそんな口が聞ける立場だとでも?」

「さっさと殺せばいいだろう」





「そうしたいのは山々だけど」


  グイッ





  ドサッ

「グッ…!」



**************





「貴様にはまだ聞きたい事があると言っただろう」






「…くっ…貴様などに話す事など何もないさ…」

「おっと、その体勢のままじゃべらないでくれるかい。私の服が汚れてしまう」





「はっ、服ごときが惜しいもんかね。お偉いさんは…」



**************





「言ったはずだ。貴様に話す事など何もない。殺せ」





「そんな簡単に楽にしてやるつもりは毛頭ないな」

  グイッ





  ジャラッ…
 
  ガツッ!


**************





「しゃべらぬなら貴様は一生このままだ」





「せいぜい生き地獄を味わうがいい」

「…くそっ…」





「はっはっは、いいザマだ!」



**************


「・・・・・」





類「なぁ要…」

要「…兄貴、頼むから落ち着いてくれ…」





類「何を言ってる。俺は至って落ち着いてるぞ」

要「この人寝てるんだからさ、このまま放っておこうよっ!」





類「こいつの夢の中にまで俺が出てるかと思うとホントにウザくてな…」

要「ただの寝言だって!兄貴じゃないかもしれないしっ!」

類「いや、嫌な感じはするんだ。何しろ…」



**************





類「この寝相だぞ。明らかに何かやらかしてるに違いない」

要「そうれはそうかもしれないけどさっ!兄貴は関係ないかもよっ!?」





類「コイツはホント油断ならないからな。叩き起こしてやる」

要「あぁぁぁ!兄貴ってやっぱり鬼ー!」






レ「…ぅぅん…、類さん…」


【終わり】


例によって例のごとく夢ですよっ!(爆) こんな所まで辿り着いて下さった貴方様、本当にお疲れ様でした!(滝汗)そしてありがとうございます!!!
レオンは普段こんな夢を見てるのね〜と、また一つ哀れんで下さいませ(´∀`;) これがレオンの願望の現れだとしたら、いつもの仕打ちもさぞ喜んでいる事でしょう。
最初のセリフは夢を見ているレオンのセリフでありました。


2016.05.03 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM