<< ドルパ33【101-SD・UNIVERSE】 | main | WEB SHOP OPENしました。<追記> >>
2016.05.03 Tuesday



2015.05.11 Monday

ありがとうございました!


遅くなりましたが、ドルパ無事に終了しました。参加された皆様お疲れ様でした。
久しぶりにバイクを持ち込んでの展示でしたが、あまりに殺風景で申し訳なく(汗)
こんなブースにお立ち寄り&撮影して下さった皆様、本当にありがとうございました!
17少年の二人乗りは重すぎのようで前輪が浮いてますね…(´∀`;)

イベントでは沢山の方とお話できるので活力をいただいております!それをやる気に色々頑張らねば><;と毎回思っているのですが、伴わず情けない…。
これじゃいかんなと思うので、今回は久しぶりにSHOPをやろうかと思ってます。
今月中にOPEN出来るよう頑張ります!

イベントで早朝から頑張ってくれる友人達、いつもいつも本当にありがとう!皆のおかげで毎回頑張れるよー!
これからもやる気を刺激してやって下さい(苦笑)

次回は8月の京都ドルパに参加予定です。めっちゃ暑そうですが何とか頑張りたいと思います。
その前にSHOPを無事OPEN出来るよう励みます!

続きにドルパでのブース写真を数枚。ウチのモデルしかいませんが。



この日、Y様から素敵な丸眼鏡を頂いたので神威に試着。結構似合ってて嬉しいですv
Y様、沢山の素敵な貴重アイテムをありがとうございました!友人達と分けて使わせて頂きます!




手元が分からないけど、同じくY様に素敵な銃も頂いたので柴に持たせてみる。
帽子も被せていたので怪しげなヒットマンになってしまった(´∀`;)
こんなモデル達を撮って下さった皆様、ありがとうございました〜!
 
2016.05.03 Tuesday


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM