<< HTドルパ京都12【SD-001・UNIVERSE】 | main | ありがとうございました。 >>
2016.05.03 Tuesday



2015.12.19 Saturday

ドルパ34【SD-021・UNIVERSE】

いつもながらのイベント直前更新のみで申し訳ありません。
明日のドルパは参加しますが、今回は新作を何一つ作れなかったので在庫処分市を行おうと思います。
今回も頼りになる相方 g angelic 様と合体で参加させて頂くのですが、同じ事考えてて笑えました(苦笑)
合体ブースで在庫一掃セールを開催してますので、気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
かおる様、Y様、Y嬢、明日は宜しくお願い致します!

文章だけは寂しいのでUPするのを忘れてた京都ドルパでの一枚を。

12月なのに寒々しい画像ですみません(´∀`;)

明日は寒さも厳しいようなので、参加される皆様、防寒対策をしっかりして来て下さいませ。
久しぶりのイベントなので色々楽しみたいと思います〜。


 
2016.05.03 Tuesday


コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM