2016.05.03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.31 Friday

◆ご連絡◆

本日22時から、shop内の「幼SD:レザーショートパンツ」のみ受注販売数に数量を変更致します。全部で10着の枠になりますので、お一人様1着のみのご注文と限らせて頂きますね。もし宜しければご注文下さいませ。

数量変更にあたり、今から22時まで一旦shopをメンテナンス表示に切り替えます。
22時に再UP致しますので、今暫くお待ち下さいませ。

それと、本日ご入金頂いた方の商品の発送は完了しております。ご連絡メールも差し上げましたが、続きに注文番号での発送案内を載せておきますね。
沢山の到着メールもありがとうございますv とっても嬉しいお言葉ばかりで感激ですvvv ありがとうございました(≧∇≦)☆

それでは22時にshop再UPまでお待ち下さいませ。

続きを読む >>
2007.08.30 Thursday

◇受注販売のお知らせ◇



shopにUPしていた、幼SDサイズのレザーショートパンツセットなのですが、完売後に何件か「受注はありませんか?」とゆー問い合わせを頂いたので、コチラの商品のみ受注販売を受け付けたいと思います。
と言ってもやはり数に限りが出てしまうのですが(受注販売予定数は10個です)これからも販売していく商品なので長い目でみてやって下さい〜。



受注の方法ですが、明日(8/31)の夜22時にshopの「幼SD:レザーショートパンツセット」の数量を変更しますので、お好きなソックスのカラーでご注文下さい。受注はお一人様一点限りとさせて頂きます。ご了承下さい。
ソックスのカラーは↑の画像の「ブラック(4)・パープル(3)・ピンク(3)」となります。(8/27.openからのshopでコチラの商品をお買い上げ下さった方、もしソックスのカラーを変更したい〜とお思いでしたらご連絡下さい。出来る限り対応したいと思います)
裁断から始めるので少しお時間がかかってしまいますが、それでも構わないとお思いの方は宜しくお願い致します。(9月中には発送予定でおりますけどね)
コチラの商品だけをお買い上げの方は、商品が出来上がってからの入金で構いません。
その際はこちらからご連絡します。
他の商品も一緒にご購入の場合は、注文時にこちらからご連絡メールを致します。

何だか書いてるうちに小難しくなってきたように感じるのは私だけでしょうか…(苦笑)
とりあえずは明日の22時〜販売します!って事です!(笑)
イベントでも販売予定ですので、イベントにお越しになられる方は是非そちらで。

さ〜て宣言しちゃった。自分を追い込んで頑張るかなぁ〜。10月のイベント用はまだ何も考えていないので、さぁどうしよう…って感じです…。イカン笑えない…。

本日15時頃までに入金を済ませて下さった方の商品は、先程全て発送致しました。
控えのメールも送信済みですが、続きに注文番号での発送案内も載せておきます。
ぽつりぽつりと商品到着のメールもいただいております。嬉しいお言葉の数々をありがとうございます〜vvv 万が一商品の間違いがあったらすみません!(><”)

明日は久しぶりに友人と美味しいものを食べに行ってきます♪ リフレッシュしてまたコツコツ頑張るぞ〜!


続きを読む >>
2007.08.28 Tuesday

ありがとうございます!



昨夜の21:00〜shopを再開しておりますが、開始時間から沢山のご注文を頂きありがとうございます! パソコンを眺めていたらアクセス数が半端ない勢いで上がっていくので、正直びびっておりました〜(苦笑)
ご利用下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
作り足していない商品もありましたので、欲しい商品がすでに売り切れていた…とのお声も頂き恐縮です。ご要望を頂ければ再販が可能な商品は製作していきますので、是非ご要望をお聞かせ下さいませ〜(⌒∀⌒)ノ
特にレザー系はいつまでも作っていると思うので、再販リクをお待ちしておりますv

本日16時までに入金を済ませて下さった方の商品は、先程全て発送致しました。
後程控えのメールをお送りしますが、取り急ぎご注文番号での発送案内をしておきますね。続きに番号を載せておきますのでご確認下さい。
16時以降にご入金の方は、明日の確認・発送となります。ご了承下さい。

shopも再開したし、今度はカウプレの準備をしなくては! 2万Hitをスルーしてしまい申し訳なかったです(号泣)その分、3万Hitの時にはプレゼント数を多めにできれば!と考えておりますのでお許し下さいませ〜!
よ〜し!頑張ろうっと!
画像は相変わらずストックがないので幸せそうなちはやをv

☆槿花様☆
大阪ドルパでは素敵なお嬢様と遊びにいらして下さってありがとうございましたv
こちらこそ楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(^^)
これからも頑張って活動していこうと思いますので、また機会がありましたら是非遊びにいらして下さいね♪
嬉しいコメントをありがとうございました☆


続きを読む >>
2007.08.27 Monday

21:00~★



本日21:00〜shopをopenします〜(^^)☆
all sizeのお洋服販売なのでわかりづらい所もあるかと思いますが、じっくり眺めてご利用下さいませ☆

SD13・SD17サイズのサマーセーターとSD17サイズのデニムパンツは、生地の残量がない為、shopに出ている分で販売終了となります。ご了承下さい。

それでは21:00openまで今暫くお待ち下さいませ〜!
予定通りにopenできそうで良かった!(撮影をしてないので画像が使い回しですみません…加工してて訳がわからなくなってきたのは秘密で…)
2007.08.26 Sunday

間に合った〜!


「…どうかしたの?」
「…うん…あのね…実は…」

ちはや…焦らしすぎだ(苦笑) 気になる方は最後まで見てやって下さいませ〜(^^)

自分を追い込んで進めていたshop準備☆どうにか間に合いました〜vvv
後は全部の数量を確認して数値を入れるだけだ! …全部をひっくり返さなきゃいけないのか…間違えないようにしないとな…危険危険。
プレビューした方がわかりやすいと思うのですが…多分無理なので…リストをUPしておきます。イベント販売物と変わりないんですけどね(苦笑)

<幼SDサイズ>
・ノースリーブカットソー(白・白×黒・黒×グレー)
・レースタンクトップ(白・赤)
・ダメージタンクトップ(黒)
・レザーショートパンツセット(ソックス・ベルト付)
・綿パンツ
・レザープリーツスカート

<MSDサイズ>
・ノースリーブカットソー(白・白×黒・黒×グレー)
・レースタンクトップ(白・赤・黒)
・ダメージタンクトップ(黒)
・レザーパンツセット(ソックス・ベルト付)
・フリルシャツ&スカートセット(白・黒)
・チェックパンツ(赤・黒)

<SDサイズ>
・チェックパンツ(赤・黒)
・フリルシャツ&スカートセット(白)

<SD13サイズ>
・ノースリーブカットソー(白・白×黒・黒×グレー)
・ダメージタンクトップ(黒)
・カットソー(白・黒)
・サマーセーター(黒)
・レザーショートパンツ
・レザーパンツ(ロング脚対応)

<SD17サイズ>
・ノースリーブカットソー(白・白×黒・黒×グレー)
・タンクトップ(黒)
・カットソー(白・黒)
・サマーセーター(黒)
・レザーパンツ
・デニムブーツカットパンツ

この他に何点かPRICE DOWNしている商品もありますので、明日shopご利用予定の方は宜しくお願い致します〜v
今回は商品の量もですが、大きいサイズのお洋服が多くなっているので、発送方法についての注意点があります。shop内にも書いてありますが、SDサイズ以上のお洋服3点以上ご購入の方は、発送方法をエクスパックでお願い致します。商品と一緒に「エクスパック」のカートも選択して下さい。
少ないご注文でもエクスパックが良いとゆー方も「エクスパック」のカートを選択してご注文下さい。
わかりにくいかもですがご協力宜しくお願い致します。

さて、冒頭の柴&ちはやv 私が気になってきたので最後まで画像をUPしちゃいますv



気になる方は続きも覗いて下さいませ♪

続きを読む >>
2007.08.25 Saturday

追い込み。


「ねぇ…柴、ちょっと話があるの…」

写真のストックがなくなってきたので、話としてUPしようかな〜と思っていた写真を少しずつ出していきます。毎日1枚ずつとかで(苦笑)
話としてはたいした事はないんですけど、内容は「えぇっ!?」かもしれません(苦笑) 頑張って更新できればと思います☆

そして自分に追い込みをかけようと思い、shop告知をしちゃいます!
★8/27(月) 21:00〜 shopを再開致します★
幼SD・MSD・SD・SD13・SD17のall sizeお洋服の販売です。shop再開を心待ちにして下さってた方は是非ご利用下さい。今回はサイズも種類もかなりな量なのでわかりにくいかもですが、ゆっくりご覧下さいませ。
さ〜告知したぞ〜!自分を追い込むのだ〜!

☆朔様☆
お返事が遅くなりました(汗)
shop再開を楽しみにして頂きありがとうございます! 今もまだ頑張ってる最中ですが、上記の通りに再開を予定しておりますので是非当日ご覧下さいませ(⌒∀⌒)ノ
ついダラダラしがちなので自分を追い込んでみました(苦笑) 
嬉しいコメントとお気遣いありがとうございます!頑張ります〜☆
2007.08.22 Wednesday

無謀☆



おかしいなぁ…縫っても縫っても終わらない…((((( ̄∀ ̄;)クラッ
shopにバランス良くUPしようと思って裁断したものの、いざやり始めると、意外に補充分が多かったです(苦笑) でも裁断してあるモノは全部作らないと気が済まないので頑張っております。
shop再開時にはどうにかall sizeの商品をUPできそうです(^^)ラインナップは大阪イベントの時とほぼ変わりない感じですが…。イベントに不参加だった方にご利用頂けましたら幸いです♪
どうにか今週中にはメドが立つように頑張ります〜!

画像の北都のボアウィッグですが、結構毛量の多いウィッグだったのでスタイリングに悩みます…。写真だと一部しか見えないのでまともに見えますが、全体を見ると大変な事になってます(苦笑) 何をやるにも技術が半端で情けない…。
そして写真のストックもなくなってきた…。
アレを編集するしかないかっ!←いや、時間がないようっ!
2007.08.19 Sunday

着替え☆



毎日4人の甥・姪と遊び倒しております…。子供の元気には負けるって…。
自分がもう若くないとゆー事を嫌って程実感しておりますよ(苦笑) トホホ。

相変わらず作業は進まず仕舞なので、せめて画像だけでも!と思い、着替えシーン☆2
をお送り致します(笑)
なにげに撮ってみたら結構面白かったので、また時間の余裕のある時にでもやってみようかなぁ〜♪←そんな日はなかなか来ないって!
明日あたりから少しずつ作業を再開して頑張ります〜!

では画像だけズラ〜ッと参ります!

続きを読む >>
2007.08.16 Thursday

期間延長。



意味もなくお色気写真でスタートですが(苦笑) ウチでのサマーセーターの脱ぎ着はこのまんまで行われております…強い男になるがいいさ!

今日からしばらく我が家の人口密度が上がるので(総勢11名もいるのか…)その間は一切作業が出来ない感じです…。shop準備の裁断は済ませたものの、縫製ができないのでなかなか再開もできません…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてあっという間にカウンターも25000を回っておりますが…カウプレも出来ずじまいでございます…すみません!(><”)
shop再開を先にしようと考えていますので、この際、カウプレは2万&3万打を一緒に行おうかと思います。その分プレゼント品を多くご用意できるようにしたいと思いますので、今暫くお待ち下さい〜!!! 先日の投票結果の1位.2位くらいはご用意できるように頑張ります!

それにしても連日ものすごい暑さですね…一日中お風呂に入ってるような暑さですよ…。今日は岐阜で40.9度だったとか!((((( ̄∀ ̄;)クラッ ありえん…。
体調には気をつけよう…。
2007.08.15 Wednesday

HTD大阪4☆お客様ご紹介♪



今日はお客様の素敵なお子様達をご紹介〜♪
イベントに参加して一番の楽しみは、お客様とのお話と素敵なお子様達を眺める事なのです〜vvv 今回も沢山の方とお話できてとっても嬉しかったですv
オーナー様、快く撮影&UP許可を頂きありがとうございました!(≧∇≦)☆
ウチのふてぶてしい彼らと違った素敵なお子様達を是非ご堪能下さいませ♪(^^)

続きを読む >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
Selected Entries
Categories
Archives
   
Sponsored Links
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM